海外展開コンサルティング事業

海外事業展開活動を支援するため専門家によるコンサルティング事業

海外展開コンサルティングについてご利用について

 公益社団法人静岡県国際経済振興会では、県内の中小企業が海外での工場設立や海外企業との合弁企業の設立、輸出による販路拡大など海外での事業展開等を行うにあたり、その活動を支援するため専門家によるコンサルティング事業を行っています。

対 象

中国、タイ、インドネシア、ベトナム、インド等での事業を検討・計画している県内中小企業
※その他の国・地域でのご利用につきましては、ご相談ください。

事業の流れ

コンサルティング事業の流れ

派遣方法

1件のお申し込みにつき、基本4回専門家を派遣致します。
(公社)静岡県国際経済振興会が必要な派遣回数を申請者と相談の上決定しますので、ご相談内容により派遣回数が増減する場合もあります。

  • 専門家との相談時間は、1回あたりおおよそ3時間です。
  • 派遣日程は、申請者及び専門家の都合を考慮し、(公社)静岡県国際経済振興会が決定します。

費 用

専門家派遣費用の一部として1回あたり10,000円(税込)をご負担していただきます。
派遣回数分を一括して前納してください。

利用申請書に必要事項をご記入の上、FAXまたは下記のお申し込みフォームにて(公社)静岡県国際経済振興会までお申し込みください。

お申し込み

ご相談・お問い合わせ

お客様のご相談内容に合わせ、支援メニューをご用意致します。当財団の事業説明、ご利用の検討などお気軽にお問い合わせ下さい。

企業名必須
フリガナ必須
部署名(法人の方のみ)
役職(法人の方のみ)
お名前必須
フリガナ
メールアドレス必須
確認のためもう一度必須
電話番号
ご用件内容
※10文字以上500文字以内
必須送信確認
このページのトップへ